9月9日に入間市西武公民館で修理した主なおもちゃです。

 
鳥-その1:接触不良の解消、トグルスイッチの交換により鳴くようになりました。

 しまじろうのトイレ:割れた歯車1ヶを交換して回復しました。

 パズルの箱:開閉ボタンのシャフトを修理して開くようになりました。

 やりたい放題:スイッチの接点不良を解消して音が出るようになりました。

 ビーバー:電池が消耗していました。

 アンパンマンの音あそび:スイッチの接点不良を解消して音が出るようになりました。

 鳥-その2:電池ボックスの端子交換とモーター修理で鳴くようになりました。

音の出る本:クラクションボタンへの配線の断線部分を結線してクラクションが鳴るようになりました。