2020年2月9日に入間市リサイクルプラザで修理した主なおもちゃです。

 ゴミ収集車:折れたレバーを補強接着しました。

 ピアノ:電池ボックスの接点を磨いて、動くようになりました。

 プーさんボール落とし:電池ボックスの腐食を除去して音が出るようになりました。

 トミカ:立体駐車場エレベータを分解注油して動くようになりました。

 アンパンマンボール投げ:板ばねを銅板で補強して勢いよくボールが飛び出すようになりました。

 アンパンマンあいうえお教室:電池ボックスの断線を修理し、マトリックス回路配線の接点部を清掃して音が出るようになりました。

はとバス:破損した荷物室扉を修理しました。