7月2日に入間市児童センターで修理した主なおもちゃです。


イモムシ:頭部と腹部間の断線を修復して、プログラミング動作が復活しました。

電子サイコロ:分解調査の結果、ICの動作が不安定です。(ICが温まると正常に動作しました。)

手押し車:持ち手がぐらついていましたが、ひび割れや歯車軸などの補修で治りました。

やりたい放題:スピーカの交換で音が出るようになりました。

一輪車:外れたペダルを取り付けました。

ショベルカー:断線補修とスピーカ交換により復活しました。

アンパンマン カラーキッズ タブレット:音が出ない事象は再現せず、正常動作を確認しました。

アンパンマン パソコン:電池容量が低下しているようでしたが、新品電池では正常動作を確認しました。