12月8日に入間市リサイクルプラザで修理した主なおもちゃです。

 布のしかけ本:外れたファスナーを取り付けました。

 アンパンマンキーボード:接点の汚れを清掃して音が出るようになりました。

 アンパンマンカメラ:折れたフラッシュ回転軸を接着しました。

 ユニコーン:損失した車軸を木で作成して取り付けました。

 トミカ山道:内部に異物が入っていたのを分解清掃して動くようになりました。

 プーさんキッチンコンロ:錆て折れていた電池ボックス端子を作って取り付け、動作が復旧しました。

 子犬:腐食した電池ボックス端子を作成して取り付け、動くようになりました。

 ラジコンジープ:本体およびコントローラの接点不良を修復しました。

 木製の列車:紛失タイヤ1組を作成し、車体破損部分を接着しました。

ウソップの舟:ねじ巻き部分のつまみと軸のスリップを接着固定してねじが巻けるようになりました。