12月14日に日高市高萩北公民館で修理した主なおもちゃです。

 わんわん うーたん:分解掃除して、安定作動するようになりました。

 アイサイト自動車:前輪の車軸外れを治して固定しました。

 くまのおもちゃ:スピーカ不良のため交換しました。

 ラジコンカー:組立て再調整、ハンダ付け直しにより動くようになりました。

 メニュー:スイッチ不良がありました。分解調整により復活しました。

プラレール連結器:外れたレバー接点を元の位置に再調整して動くようになりました。

 プラレール ウィルソン:電池の液漏れによる断線があり、結線しました。

 ラジコンカー:駆動輪のモーター配線の断線を結線して動くようになりました。

うーも:羽根部分のスプリングが折れていたので、代替部品に交換して動くようになりました。