2020年1月7日に入間市児童センターで修理した主なおもちゃです。

 犬のおもちゃ:破損したピニオンギア、オーリング、断線したリモコンケーブルを交換して、動くようになりました。

 回転オルゴール:切れたオルゴールのゼンマイを交換して回復しました。

 メリー:紛れ込んだ不良電池(1本のみ)を交換して回復しました。

 ラジコンカー:外れたタイヤを取り付けました。

 パトカー:ライトが点かない事象は電圧低下が原因でした。電池を交換して回復しました。

 西武線プラレール:電池ボックスの端子取り付け不具合を治して、接触不良を解消しました。

 ラジコンカー:スイッチ接点不良を治して動くようになりました。

新幹線プラレール:分解、組立直しで動くようになりました。

ウォーリーラジコン:スイッチ接点不良の解消、破損したメインギア2ヶ接着修理により動くようになりました。