7月12日に入間市リサイクルプラザで修理した主なおもちゃです。


アンパンマンクレーンゲーム:2番スイッチの接触面をアルミ箔で補強し、確実に導通するように改善しました。

ラジコンカー:電池ボックスの断線部を結線して動作するようになりました。

プーさん冷蔵庫:扉の軸破損を修復しました。

アンパンマン・ドレミファソラシ:鳴らないキーの接触部分を清掃し、鳴るようになりました。

車:取れたドアと車内部品を取り付けました。

赤いSL:駆動部分を調整して動くようになりました。

消防車:取れた屋根のライトを接着固定しました。

たまごっち:電池交換用ボタンを押して動きました。

クレーン(オレンジ):絡んだ紐を交換して動くようになりました。

クレーン(グリーン):絡んだ紐を交換して動くようになりました。

整備工場:割れたギアを交換して動くようになりました。

フィッシャープライス:電池が消耗していました。電池交換で音が出ます。

アンパンマンレジスター:電源スイッチの接触不良を清掃して、安定して動作するようになりました。

マイク:一部ボタンの接触面を清掃して接触不良を解消しました。

プーさんコンビカー:一部の外れた人形を接着し、分解・清掃・注油して回転を良くしました。

機関車トーマス・サーキット:ヘリコプターの支柱を補強修正して、機関車と接触しないようにしました。

やまみちドライブ:破損した歯車を3個交換して動くようになりました。

犬のぬいぐるみ:前足の破損部分2本を補強し、歩くようになりました。

うさぎのぬいぐるみ:断線(2箇所)を直して動くようになりました。