2020年9月14日に入間市西武公民館で修理した主なおもちゃです。

木のリンゴ:片方の磁石の向きを逆に付け直して、両方がくっつくようになりました。


チョロQパトカー:落として分解したギアボックスを組み立て直しました。

スーパーマリオのラジコンカー:折れた腕を接合(固定)しました。


プラレール:折れた連結部品を交換しました。


プラレール:接点不良を修理しました。


トイ・ロイヤル:コンデンサーをショートしリセットして動くようになりました。


りかちゃん:外れた左腕をステンレス線で縫合接着しました。

電動ドライバー:断線2箇所ハンダ付けして動くようになりました。


ミッキーのレジスター:電池ボックスの接点部分の作り直しとバーコードリーダ側の断線部分を切除により復活しました。