2020年11月8日に入間市リサイクルプラザで修理した主なおもちゃです。

 

巻き上げクラッチのギアが磨滅していましたので、プラスチック板で調整しました。

電池の不良でした。


スイッチが壊れていましたので交換修理しました。

絵本部をピアノ線で取り付けました。


故障していたスピーカを新品に交換しました。


歯車が外れていました。


外れていた腕を肩の付け根に針金を挿入し取り付けました。


左足折れ部を取り付けました。


左足の軸を再生修理しました。


左足の後部の軸を修理しました。


電池ボックスの接触不良でした。


モターピニオンギヤの位置を調整しました。

配線の一部が断線していました。全体がスムーズに動作するように調整注油しました。