2021年1月9日に日高市高麗公民館で修理した主なおもちゃです。

 

マリオカート: 空回りしていた車軸ギアを接着して走るようになりました。


アンパンマン レジスター: 折れた部品を修復して動くようになりました。


アンパンマン ピアノ: スピーカーを交換して音が出るようになりました。


いのすけフィギュア: 破損した頭と首をネジ止めで接続しました。


ラジコンカー: 約45秒の充電で走ります。接触不良を直して右前のライトは点灯するようになりました。


ブレーク ダンス サンタ: モーター配線の断線を半田で接続して動くようになりました。


パワーシャベル: 欠損した部品をスプリングで代用して修復しました。