2021年2月13日に日高市高萩公民館で修理した主なおもちゃです。

 

チャギントン: 電池ボックス内液漏れによる接続不良を清掃して動くようになりました。


犬のぬいぐるみ: 足の付け根部分の骨折はネジで接続しました。胴体の亀裂は接着剤で補修しました。


マリオカート: リモコンコードに断線があり、結線して動くようになりました。


チャギントン: 電池ボックス内接点とスイッチの接点を清掃して復活しました。


アンパンマンのピアノ: 液漏れによる電池ボックス内の腐食部分を清掃・結線して復活させました。


ラジコンカー: ネジがつぶれて開かなくなっていた電池ボックスのネジを交換しました。