2024年4月13日に日高市立高麗川公民館で修理した主なおもちゃです。

 

装填されていた電池の容量が不足していました。


電池の液漏れにより電池ボックス内で接触不良を起こしていました。


電源スイッチの接触不良でしたので、接点洗浄剤を塗布しました。


装填されていた電池が液漏れしていたため、接点不良を起こしていました。


装填されていた電池の容量不足でした。


電源スイッチの接触不良でした。


操作レバーと音を出すスイッチの接触不良でしたので、調整修理しました。


電池ボックスへの配線が断線していましたので、交換修理しました。


破損した足の部分を特殊な接着剤で修理しました。


左足が付け根の部分から外れていましたので、ステンレスワイヤーで縫付し接着剤で固定しました。


配線が断線していました。スムーズに動作するよう分解し再組立てしました。


籠の巻き上げ用鎖を調整しました。