2024年4月12日に入間市リサイクルプラザで修理した主なおもちゃです。

弓矢を放つゴムチューブの一部が切断していましたが、残りの部分を活用し修理しました。


電源スイッチが破損していましたので、新品に交換しました。


装填されていた電池の容量不足でした。


後輪の車軸を固定するネジが外れていました。


スイッチを固定しているスクリューを増締めしました。


接点の汚れを清掃しました。


スイッチレバーを補強しました。


バラバラになっていた部品を組み立て直しました。


折損したドラムポールとマイクホルダーを接着修理しました。マイクコードが断線していましたので、断線部分をカットし再配線しました。


スピーカーが破損していましたので新品に交換しました。


モーターピニオンギアが破損していましたので、新品に交換しました。


翼が開くレバーが外れていたため、分解し再組立てしました。


装填されていた電池の容量不足でした。


引き金部の配線が断線していました。


配線の一部が断線していました。破損している部分は詰め物で修理しました。